ネットショップ学校!ECヘルパー( 無料で学べる! )

無料で学べる!初心者向けのネットショップ学校!ネットショップに使える有料級な情報をわかりやすく、まとめて無料配信♪

ネットショップ学校ECヘルパー
MENU

初心者でも売れる プロが勧める ネットショップとは? 【 2022年 】

初心者でも売れるオススメのネットショップ



この記事では初心者でも売れるネットショップの売り方をご紹介させて頂きます。紹介させていただくノウハウは私が実際に約半年で100万の売り上げを立てた方法になります。商材にもよると思いますが、参考にしていただければ幸いです。今回は売る商品がある前提で解説させて頂きます。

今回は初心者用にオススメする、ネットショップのご紹介です。

教えて!教えて!

 

 

 

初心者がネットショップで売れる店をつくる方法



初心者は自社サイトでネットショップ始めないこと

まず初めに初心者がよくやりがちなこと、自社サイト(BASEやSTORESなど)を作ってブランディングしていこう!と考える方が多いのではないでしょうか。
ブランディングしていくのは大切ですが、自社サイトの場合はそもそもアクセスがないので、集客が必要です。SNS運営や広告費用など、多額な費用が必要になってしまいます。時間とお金をかけて準備したものの、商品が売れない場合も当たり前にあります。初心者の場合、自社サイトは難易度、リスクが高いということです。



初心者はマーケットプレイス型を活用しよう

マーケットプレイス型のECサイトとは、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングのような仕組みを持つプラットフォームのことを指します。一つのサイトに対して様々な企業や個人が商品を出品し、売り上げを得るというものです。サイトによて手数料が発生しますが、プロモーションも運営が行なってくれるため集客にも困りません。



オススメのモールはYahoo!ストア

Yahoo!ストアでは初期費用が0円で、それなりの集客があります。
最大メリットは商品登録数に上限がないこと、CSV一括登録が無料で使用でき、無料で受けれるサービスが豊富です。また、専属のコンサルタントも付きます。基本的には商品が売れてから手数料が発生するくらいです。初心者はこれを活用して、ブランディングしていくと良いでしょう。



Yahoo!ショッピングでオススメの広告

Yahoo!ショッピングでは成果報酬型広告がいくつかあります。この広告は商品が売れてから費用が発生するので、活用すると良いでしょう。クリック報酬型広告もオススメです。これは、予算を決めて消化していくタイプですが、この広告はYahoo!ショップ内で検索した際に上位に商品が表示されるので、アクセスアップの見込みがあります。お金に余裕があれば、是非ともお試しください。


 

私は断然Yahoo!ショッピングでネットショップを始めるのにオススメしています。

無料サービスが豊富で、集客見込みもあるのね!初心者には嬉しい!

 

 

 

Yahoo!ストアなら期費用0円でスタートできる!
初心者はまず一番にアクセスをどう増やすかの事を考えましょう!私はYahoo!ストアで成果報酬型広告とクリック報酬型広告のみで100万まで売り上げを立てることに成功しました。Yahoo!ストアを活用してあなたも売れるネットショップを始めてみませんか?まずは行動!Yahoo!ストアへ登録申請をしましょう!もちろん無料で登録できますので、自分に合わなかったら、辞めてもOKです!
 

business-ec.yahoo.co.jp

 


応援クリックお願いします!励みになります!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング・人気ブログへ

 

 

ECヘルパーではネットショップについて無料でご相談受け付けております!

  • ネットショップを始めたいけど、何から手を付けたらいいのか...
  • オリジナル商品を作ってみたいけど、どうしたらいいの?
  • 商品のイメージはできてるけど、どう形にしたらいいかわからない
  • 商品を輸入してみたいけど、オススメの方法はありますか?
  • 売れる商品ページの作り方を教えてほしいです!

 

どんなご相談でも構いません!LINEで友達追加して頂き、ご気軽にご相談いただけると嬉しいです!全力でサポートさせて頂きます!もちろん相談は無料です!よろしくお願いいたします!


まずは行動!今すぐ無料相談!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加