ネットショップ学校!ECヘルパー( 無料で学べる! )

無料で学べる!初心者向けのネットショップ学校!ネットショップに使える有料級な情報をわかりやすく、まとめて無料配信♪

ネットショップ学校ECヘルパー
MENU

予約管理システム!無料で使える!『Square予約』について!

予約管理システム!無料で使える!『Square予約』について!




今回は予約管理も決済もこなし、店舗業務を幅広くサポートする予約システム『Square予約』のご紹介です!手間のかかる事務作業はシステム化して、余裕ある時間をつくりましょう!

 

 

無料で使えるので是非、無料登録してみてください!


『Square予約』を無料で登録しましょう!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

どこまで使える内容なんだろう?

それではご紹介しますね。

 

 

 

Square予約とは

予約管理をかんたんスムーズに行うことをめざして設計されたツールです。個人経営から中規模の美容院、美容サロン(ネイル・エステなど)、パーソナルレッスンのあるジム、教育サービス、訪問型の専門サービスなど、特にオススメの無料サービスです。それでは『Square予約』の機能をご紹介します。

 


スケジュール

ネット予約サイトを無料で開設できます。24時間いつでも、手軽に使える予約専用サイトを開設し、誰でもスムーズにネット予約ができる環境ができます。自動予約リマインダー設定をしておけば、メールやSMSで予約が近くなったことをお客さまにお知らせも可能です。

 

 

Square POSレジ

タッチ決済や、ICカード(暗証番号)、QRコード(PayPay)決済など、多彩な支払方法に対応し、売上にかかわる取引履歴は、すべてPOSレジでまとめて管理が可能です。

 

 

顧客関係

顧客プロフィール機能を設定しておけば、お客さまとの関係構築に役立つ情報を保存するこが可能です。これまでにお客さまが購入した商品やサービスを確認することで、おすすめ商品の提案など、今後の販促に活かすことができるメリットもあります。

 

 

スタッフ管理

スタッフにアクセス権限を付与することで、アカウントへのログインやカレンダーの確認・管理をスタッフ各自でも行えます。どのスタッフでも閲覧・利用できるPOSレジの使用権限を事前に決めておくことで、機密情報にアクセスできるスタッフを制限することも可能です。

 

 

小売業に特化した在庫管理

ビジネスで提供するサービス内容に合わせて、関連商品の販売も手軽に行えます。サービスの料金も商品の料金も、1回のお会計でまとめて決済することが可能です。

 

 

これが無料でできるって、凄い助かるよね。まずは以下のバナーをタップして、簡単無料登録しましょう!

すごいね!登録してみる!

 


『Square予約』を無料で登録しましょう!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 


応援クリックお願いします!励みになります!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング・人気ブログへ

 

 

ECヘルパーではネットショップについて無料でご相談受け付けております!

  • ネットショップを始めたいけど、何から手を付けたらいいのか...
  • オリジナル商品を作ってみたいけど、どうしたらいいの?
  • 商品のイメージはできてるけど、どう形にしたらいいかわからない
  • 商品を輸入してみたいけど、オススメの方法はありますか?
  • 売れる商品ページの作り方を教えてほしいです!

 

どんなご相談でも構いません!LINEで友達追加して頂き、ご気軽にご相談いただけると嬉しいです!全力でサポートさせて頂きます!もちろん相談は無料です!よろしくお願いいたします!


まずは行動!今すぐ無料相談!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加