ネットショップ学校!ECヘルパー( 無料で学べる! )

無料で学べる!初心者向けのネットショップ学校!ネットショップに使える有料級な情報をわかりやすく、まとめて無料配信♪

ネットショップ学校ECヘルパー
MENU

2023-04-03から1日間の記事一覧

【中国物販】アリババの活用方法について解説

アリババは中国のEC企業で、世界中から様々な商品を取り扱っています。日本でもアリババを利用することで、様々な商品を手軽に入手することができます。ここでは、日本人がアリババを活用する方法について解説します。 【アリババで商品を購入する方法】 ま…

EC業界の世界の5大企業について

EC(Electronic Commerce)とは、インターネット上で商品やサービスを販売するビジネスのことを指します。EC市場は急速に拡大しており、ECサイトの運営は多くの企業にとって欠かせないビジネスの一つとなっています。ここでは、EC市場で5大企業とされるAmazo…

EC運営にあたって基本知識をわかりやすく解説。

ECサイトは、インターネット上で商品やサービスを提供するビジネスモデルです。ECサイトを運営するにあたっては、以下の基本知識を押さえることが必要です。 1.商品やサービスの企画・開発ECサイトを運営するには、商品やサービスの企画・開発が必要です。顧…