ネットショップ学校!ECヘルパー( 無料で学べる! )

無料で学べる!初心者向けのネットショップ学校!ネットショップに使える有料級な情報をわかりやすく、まとめて無料配信♪

ネットショップ学校ECヘルパー
MENU

在宅ワーク・副業で月収5万以上稼げるビジネス5選【2022年】

副業で月収5万以上稼げるビジネス5選





この記事では初心者でもできる副業で月収5万稼げるビジネスのご紹介をいたします。今の時代に合ったビジネスになるので、是非とも試してみると良いでしょう。最低限のPCスキルは必須になります。

 

ちゃんとやれば確実に5万稼げる方法をご紹介しますね。

胡散臭いのはやめてよね!

 

 

 

オススメ副業ビジネスTOP5



5. クラウドソーシング

クラウドソーシングとはクラウドワークスやココナラなど、スキルを売るプラットフォームです。デザイン制作、イラスト制作、WEB制作、動画編集、アプリ制作、占い、相談、最近ではNFTアートを販売するなど、自分のスキルを使ってビジネスができます。自分のスキルを商品として登録し販売する流れとなっていますが、仕事を探すこともできます。毎日スキルを求める企業が募集していますので、そこで仕事を受けてみましょう。デザイン制作で例を挙げると、簡単なロゴ、バナー制作で1案につき5,000円~30,000円程度で案件が受けれます。月に10件案件を取れば確実に5万は稼げます。



4. SNSを活用したサービス販売

自分でできるスキルをSNSで営業をして案件を取りに行く方法です。オススメの営業方法はインスタを活用した方法になります。まず初めに営業するアカウントの商品・サービスを先に考え、作成してしまいます。その商品・サービスをアップし、営業予定のアカウントをタグ付けします。その後に「こんなサービス作ってみましたが、使っていただけると幸いです。」など、DMで営業をしましょう。次に1カ月無料で使用して頂き、満足いただけたら月額5,000円の利用料を取るようにしていきましょう。10件の契約が取れれば、契約が切れるまで継続的5万の収入を作ることができます。



3. 国内商品を海外へ販売(貿易ビジネス)

こちらは少し費用が掛かりますが、仕組みをつかめば月収50万は稼げるビジネスです。ebay(イーベイ)を使った貿易ビジネスがオススメです。ebay(イーベイ)とは日本で言うヤフオクのようなプラットフォームです。日本のレトロな商品などを海外のコレクターへ販売します。漫画本、アニメ、フィギュア、トレーディングカード、レトロゲーム、カメラレンズなどを転売するのが良いでしょう。



2. ライバー(動画ライブ配信)

歌、モノマネ、雑談など自分の趣味を配信し、リスナーに応援してもらうサービスです。ライバーはリアルタイムで配信を見てもらうことができるので、比較的人気が出やすいです。17LIVE(イチナナ) 、Amico Live(アミコライブ)、 Pococha(ポコチャ)などが人気で1日に2~4時間程度の配信をし、収入を得ることができ、コロナ禍でライバー業界は、以前より稼げる環境と話題です。



1. ネットショップ運営(通販サイト)

こちらは、ドロップシッピング(受発注サービス)を利用したネットショップ運営です。在庫を抱えなくても販売できるスタイルが人気です。ショップのコンセプトをしっかりと決めて、ターゲットを絞り攻めていくのがポイントです。卸先を探すのが大変ですが、見つかれば安定した収入を作ることができます。自社サイト(BASEやSTORESなど)は最初から集客力がないので、集客力の強いマーケットプレイス型のECサイト、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなどをオススメしております。




 

いかがでしょうか?是非とも興味が沸いたビジネスを試してみてください!

私はネットショップ運営に興味が沸いた!

 

 

 

Yahoo!ストアなら期費用0円でスタートできる!
初心者はまず一番にアクセスをどう増やすかの事を考えましょう!私はYahoo!ストアで成果報酬型広告とクリック報酬型広告のみで100万まで売り上げを立てることに成功しました。Yahoo!ストアを活用してあなたも売れるネットショップを始めてみませんか?まずは行動!Yahoo!ストアへ登録申請をしましょう!もちろん無料で登録できますので、自分に合わなかったら、辞めてもOKです!
 

business-ec.yahoo.co.jp

 

 


応援クリックお願いします!励みになります!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング・人気ブログへ

 

 

ECヘルパーではネットショップについて無料でご相談受け付けております!

  • ネットショップを始めたいけど、何から手を付けたらいいのか...
  • オリジナル商品を作ってみたいけど、どうしたらいいの?
  • 商品のイメージはできてるけど、どう形にしたらいいかわからない
  • 商品を輸入してみたいけど、オススメの方法はありますか?
  • 売れる商品ページの作り方を教えてほしいです!

 

どんなご相談でも構いません!LINEで友達追加して頂き、ご気軽にご相談いただけると嬉しいです!全力でサポートさせて頂きます!もちろん相談は無料です!よろしくお願いいたします!


まずは行動!今すぐ無料相談!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加